お盆もフルで営業中! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

8月中旬といえばお盆!
世間では長期休暇の期間なので海外に出かける方や実家へ里帰りされる方など人が動く時期です。

当店でも8月11日(金)~8月16日(水)の期間はお盆営業期間として毎日朝10時から夜10時まで営業してます。



8月前半は割と空いてましたが、さすがにお盆期間は毎日賑やか!!



当店は常連さんが多いんですが、この時期は新規で来てくれる方が圧倒的に多いです。



それでも午前中は空いてる事が多いので、ガッツリ利用したい方は朝イチがオススメ!



お盆初日の「山の日」は女性グループやカップルが多く、とても華やかでした♪



12日は逆に男性が多かったです。



特に今年はフリーパスの利用も可能とさせて頂いたので常連さんも来てくれました♪



そして13日からは朝から賑やか!



天気は良かったのですが、次々にお客様が来店される感じで夕方まで少し混雑してました。




特に親戚も交えたファミリーで来てくださる方がいつもとは違いお盆という感じでした。



でも夕方からは空き空きで19時以降はほぼ誰に居ない状態に。



同じ日でも時間帯によって、かなり混雑具合が違いますね。

そして、お盆営業も折り返しの14日。



この日も大人数のファミリーでの利用が多かったです。



大人も子供も親戚も皆で一緒にスポーツを楽しめるなんて素晴らしいと思います。



中には子供だけ利用させて大人は見学・・・という方も居ますが、折角なので皆でやったほうが楽しいと思いますよ♪



なので、当店に来るファミリーの方は幸せなファミリーが多いのだなーと思いました。



やっぱり、親子仲良いのが一番ですね!



さ、お盆営業もあと少し。
空いてる時間を狙いたい方は午前中か夕方以降がオススメでーす!!


毎日のお店の様子はFacebook

https://www.facebook.com/SportsArea.AIRX/

とTwitterで毎日更新!

https://twitter.com/sportsarea_AIRX

こちらも是非見てくださいね!!