ウェイクボードツアー シーズン5 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

夏です!
ウェイクボードのシーズン真っ最中です!!


天気予報は曇り後雨。

微妙~と思いながら川に到着すると。。。



快晴ーーー!!!



曇り?
雨?
どこが?(笑)



天気悪いどころかコンディション最高じゃないですか!!!



おまけに朝はビーチに誰も居ません。
先週はあれだけ多かったのに貸切です!!

天気よいのに不思議ですね。



気温も上々!
水に入るのが気持ちいい!!



こんなにコンディションが良いのに今回の参加者はTさん1名のみ。



今回はTakuも保育園に預けてきたのでウェイクボードに集中できます。
さ、ピカ面を堪能しましょう!



Tさんは経験者なので普通に滑れます。



なので、立たせるという作業もプレッシャーもないので楽ちん♪

それどころか、もうちょっと先の技術をトレーニング。



ボードのエッジコントロールのトレーニングにスライド系のトリックにチャレンジ。



ちょっとバランスを崩すとフォールしてしまいます。



でも、さすが経験者!
かなりマスターしてきました!



1本滑って休憩中。



朝は貸切だったけど徐々に人が増えてきましたが、それでもまだ空いてますね。



それにしてもコンディションがイイ!
恐らく今シーズンイチですね。




さー、2本目いってみましょー!



今回もフロントスライドとフェイキーが課題。



難しいウェイキの上でのスライドにもチャレンジしますが。。。



こうなります!
でも転ぶのを恐れていては上達しませんからね!



フェイキーはかなりイケてました!



が!油断すると(笑)
まぁ、転ぶのもウェイクボードの醍醐味です。



滑り終わりのビーチランもバッチリ!



私もKもガンガン滑ったので久しぶりに練習になりました♪
皆が上手くなれば、さらにウェイクボード楽しめそうですね!



さ、ウェイク終わりはいつものステーキガストへ。




やっぱりスポーツの後は肉ですね♪



今回はTakuが居ないので食事もゆっくり出来るのは有難い。
でも、ちょっと物足りない。

やっぱりTakuも我が家の一員になったという事ですね。


今回参加して頂いたTさん、お疲れ様でした!
2週続けての参加なので体を回復しておいてくださいね♪


さ、ベストシーズンです!
ウェイクボードツアーに興味ある方!
早くしないと夏は終わってしまいますよー!!