早起きはピカ面が頂ける♪ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

最近。
定休日の水曜日は仕事をしてる事が多いが。


やはり仕事ばかりだとストレスが溜まってしまうので。

 


天気や風の状況が良さそうな日を狙って川へ!!

 


梅雨なのに快晴!!

 


そして、やはり早朝は風がないのでピカ面!!!

 


いつも通りKの試運転が終わったら・・・

 


ピカ面いただき~~~!!!

朝からヒャッホイです(笑)


体調が崩れる事を除けば朝活最高♪

 


そしてジェットも乗っておかないと。

 


最近、滑るほうばかりでジェットに乗る事が少ないのでね。

 


やはり、これだけ水面が穏やかだとスピードを出しても超気持ちいい!!

 


まぁ、こうゆう操船は空いてる時しかしませんが。

 


この日は軽めに3本滑って終了!!
なんだか自分しか滑ってないのが勿体ない。

 


まだまだピカ面の木曽川を後にして・・・

 


またまたテラスウォークへ。
すると充電器はプリウスPHVとリーフが使用中。。。

充電器争いは、やはり台数が多いリーフと被る事が多いみたい。

 


しばらくしたら空いたので充電開始!!

 


今回はフードコートで軽めのランチをして帰りましたとさ。

・・・で、記事が前後してしまいましたが、この週末に木曽川であの事故が発生してしまいました。

まだ事故後木曽川には行ってませんが、どうなってるんでしょう。
折角の朝活が出来なくなったら困るな~。。。