新しいメンバーズカード | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

現在、入会するとお渡ししているメンバーズカード。


これのデザインには案外こだわってまして。

 


初代カード。
基本文字だけでスキーやスノーボードをイメージしたシルエットが入ってますが、かなりシンプル。

このデザインは00001~03000までの方にお渡ししてたので、今となってはかなりレア。

 


そして2代目。
今度はトランポリンのカラー写真を入れ店名も「SPORTS AREA AIR-X」に変更されました。

フルカラーになってQRコードも導入。
このデザインは03001~07000までの方にお渡ししてますので現役です。


しかし、そろそろ会員数が7000名を越えそうなのでメンバーズカードを追加発注する必要が出てきました。

 


でも、ただ追加するのは面白くないので今回も新しいデザインを導入することに。

 


それが、この3代目メンバーズカード。
基本は2代目と同じですが、大きく変わったのはシルエットがスキーだったのがスラックラインに変更になりました。

おまけに黒のシルエットから鮮やかなブルーに。

 


当店ロゴの黄色とのマッチングも良い感じです。


やはり名古屋でスラックラインといえばAIR-Xでしょ!
というのをアピールしていこうという狙いもあります。


7001番目からは新しいカードをお渡ししますのでドシドシご入会くださいね!!