誕生日はヒマ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

私くらいの歳になると1年経つのがとんでもなく早い。
いや、正確には早く感じるようになる・・。


若い時・・特に学生の頃は1年が長く感じたものですが、最近は本当にアッという間。

で、今年もまた1つ歳を重ねてしまいました。


いや、1年が早く過ぎるのは困ったものですが、誕生日はやはりお祝いしなければ。
きっといい事が起こるのでは!?


と、ちょっと期待しつつ仕事へ。


誕生日といえばプレゼント。


残念ながら誰もくれそうもないので自分で購入。



タブレットのケース。
お値段数千円・・・安っ!!
でも、予定通り誕生日に到着です♪



しかし!
タブレットの液晶保護フィルムを貼る時に付属の布を使ったら、まさかのゴミが付いててフィルムにエア入りまくり。。。


そして。
前日に車で家に帰る途中、どうも車がおかしい。



調べたらリアのタイヤ付近がめちゃ高温に!!
前から変ではあったけど、とうとう走行不能に。



早速レッカーを呼んで修理工場へ。。。
なんだか誕生日なのにいい事ないなぁ。。。


極めつけは店。



最近そこそこお客様は来て頂いてましたが、この日は残念ながら数名の方が来られたのみ。
いつもの常連さんも来られずで寂しい1日でした。。。。



でもラストにいい事も。
ビデオの打ち合わせに来てくれた友人からケロールケーキの差し入れ~♪

まぁ、こうやって覚えててくれる方も居るということで良かった良かった。

しかし、過去の記録を見ると毎年自分の誕生日は店がヒマのようで。
何ででしょう??

特に誕生日は意識してないんですけどねーー。

ま、とにかくこの世に生を受けた事、そして現在も何とか生きていられる事に感謝ですね。
来年の誕生日は店をお客さんで一杯にするぞーーーー!!