日経新聞に掲載されました! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

先日取材を受けた日経新聞。

記者の方に掲載日が決まったら教えてくださいと言ってたんですが、特に連絡がありません。


でも先日、関西から電話の問い合わせが。


「スラックラインを関西で出来る所ってないですか?」


・・・知りません!!

ここ名古屋ですから!!!
(神戸のクロニックは新聞にも載ってましたから)


こんな問い合わせがあったので、もしかして・・・


と思ってたら。



日経新聞から郵便が届きました。
中を見てみると新聞が。



やはり出てました!
3月15日の日経新聞 夕刊に。


「らいふプラス」というコーナーで約半ページくらいのスペースで紹介されてました!



他のスラックラインジムも載ってましたが当然ウチがメイン!
ウチの写真がカラーでデカデカと掲載されてました♪


若干内容に間違いがありましたが(練習用ラインは4mではなく5mって事や、新しく導入したのは9m中級ラインではなく5mのスタンド)まぁ、そんなに重要な部分ではないのでヨシでしょう♪


さすがに日経新聞を読んでる層の方は来ないだろうと思ってましたが、今の所1組だけ来店頂きました!
多分全国紙なので多少反響はあるようです。


とにかく今は少しでも多くの人に当店の楽しさを正しく知って頂く事が最重要だと思ってますので、どんどん紹介してもらって知名度を上げます!!


あと、取材撮影に快く協力して頂いたIくんはじめ他のお客さん、ありがとうございました!
まぁ、新聞に載る事なんて滅多にないと思うので、記念と思ってくださると有難いです♪

また取材の時は出たい!という方、いらっしゃったら事前に言っておいてくださいね。
取材依頼があったら声をかけさせて頂きます!


それにしても。
取材に協力してるんだから掲載日くらい教えてヨー!!!

でも、取材して頂いて感謝はしてますよ♪
ありがとうございます♪♪