原付パンク! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

リニューアル準備、着々と進行してます。
ただ・・ちょっとスケジュール押してます。
一応、新年1月1日からキリがいいのでリニューアルオープンしようと思ってますが、今の進み具合だと厳しいかも。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

そんなこんなで毎日残業&早く来て作業してます。
入口に貼ってあるカッティング。
オープン当時に貼ったものなんですが、料金も違うし、卓球とかダイエットパークも今はない。
なので、全部剥がしてしまいます。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ウォールも大分出来てきました♪
遂にハング部分の角度が決まり寸法が決まりました!


$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

決まってしまえば、あとは材料をカットして取付けしていくだけなので早い!
・・・と思ったら材料切れ。
早速買い出しに。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

と、バタバタしてるとスタッフK愛用の原付がパンク!
足がなくなると出勤に影響するので早速タイヤを交換することに。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

運良くトラックがあったので買ってきた単管を組み合わせて・・・

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ラダー変わりにトラックへGo!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

はい、バッチリ積み込み完了!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

しっかり固定してバイク屋へ。
・・・と、忙しいのにさらに仕事が増えて時間が足りません。

あぁ、そろそろメール配信もしなければ!!

1日24時間では足りませんね。。。