人気があるもの | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

最近ウチで人気があるものといえば。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ゴム跳びです。

ゴムをトランポリンの両サイドから引っ張って高跳びの要領で跳び越えます。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

そして、これ連鎖します。

誰かがやり始めると他のお客さんもやりはじめ・・・

結果、3面全部ゴム跳び(^^;)

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

確かに楽しい遊び方なんですが、まぁまぁキケンでもあります。

前に跳ぶので、そのまま壁やネットに激突・・なんてことになる場合も。

なので、ムリな高さには挑戦しないように注意が必要ですね。



さて。

もう1つ人気があるのは。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

チャレンジテストです。

現在300名くらいの人がチャレンジをしてると思います。

そして、、、チャレンジに失敗すると泣いてしまうお子さんもガーン

いやいや、イジメてるワケじゃないから泣かないでって思ってしまいますあせる

合格にしてあげるのは簡単なんだけど・・・それではあまり意味がなくなってしまいます。

基準があるからこそ、達成した時の喜びがある!

出来なかったことが出来るようになる喜びをお子様達に味わってもらいたいんですよね。

努力をすれば出来るようになりますから。


なので、失敗を恐れず諦めずに練習してくださいネ♪

もちろん「やり方がわからない」とか「練習しても出来ない」場合は素直に聞いてください。


トランポリンには「コツ」があります。

そのコツがわかっただけで今まで全然出来なかった技が急に出来ることもありますので、出来ないまま頑張るよりは聞いたほうが早く上手くなりますヨ♪


それでも出来ない時は。。。。


プライベートレッスンを受けてください(笑)

つきっきりでみっちり教えますグッド!


さて、この週末で春休み期間も終了です。

気合をいれて頑張らなくては!