心機一転 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。




なんどでも1週間無利息【ノーローン】




何かを新調すると心機一転することってありますよね。


例えば・・・財布だったり制服だったり。



ウチの店でいうと・・道路サイドに立ててある「のぼり」です。


大体、半年に1度は新品に交換してるんですが、今回少し交換するのが遅れてしまいました。


$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

年末のゴタゴタで発注するのが遅れ、新年になってから届いたのぼり。

早速古いのぼりを外して新しいのに交換です。

本当は1月1日から新しいのぼりを出したかったんですが・・・・

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ちょっと遅くなってしまいましたが、やっぱり新しいのぼりは気持ちいい!!

そして、今年こそはフルカラーでオリジナルデザインののぼりを作るぞチョキ



その夜。

新しく加わったマスコット「フライング ニモ」のテスト飛行。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ウェイトの調整をしっかりやれば、なんと上昇も下降もちゃんとできる!!

案外自在に操縦できることに感動♪


$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

動画サイトUP用のムービーもちゃんと撮影しました♪

近いうちにAIR-Xで泳ぐフライング ニモの姿をお目にかけますので、お楽しみににひひ







魅力あふれる新製品が続々登場!

タミヤ新製品ラインナップ






まさに飛ぶプラモ!フライングスタイロ社の戦闘機