7月に入りました。

 

今年も半分が過ぎて後半が始まったってことですね。

 

それにしても暑い!!!笑い泣きアセアセアセアセ

 

まだ梅雨明けもしてないと云うのにこの暑さは何なんでしょうか❓

 

今日の最高気温は33℃太陽

 

気温30℃以上は10時間にもなりました。注意

 

今夜は熱帯夜にも要注意です。三毛猫ハッ

 

そしてこの先しばらくはこの暑さが続く予報です。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

🌎地球は大丈夫かしら?

 

熱中症対策とともに体調管理も難しくなりますね。

 

私はこんなとき、冷たい飲み物をがぶ飲みしないパーようにしています。

 

冷たいものを取り過ぎると胃に負担がかかり過ぎて食欲不振にもなりますからね。

 

やはり『食』は全ての基本です。ニヤリおにぎり

 

皆さんもどうぞお大事にお過ごしくださいませ。花火花火花火

 

☆〃