今日の最高気温は30℃注意

 

朝は傘小雨も降っていましたが曇り雲が晴れると強い陽射しが太陽戻りました。

 

 

姫スイレンが咲きました。

 

 

葉の下にはうお座メダカちゃんたちが泳いでいます。

 

本来はスイレンを頂いたのでボウフラ対策にとメダカちゃんたちを飼い始めた訳ですが、、

 

いつの間にやらメダカちゃんたちが主役になりつつあります。照れ気づき

 

今日も稚魚の針子を20匹ぐらい捕獲しました。ラブラブ

 

容器も増えて行きそうなので今度はスイレンの種類も増やそうかと思っています。ニヤリキラキラ

 

明日も真夏日となる所が多そうです。

 

小まめな休憩を心掛けましょう。サングラス

 

☆〃