今日からゴールデンウイークに入りました。

 

ほぼカレンダー通りの飛び石連休です。

 

今日、明日、明後日と休んで(火)、(水)、(木)と出勤。

 

そしてまた(金)、(土)、(日)、(月)とお休みになります。ニコニコラブラブ

 

今日は疲れを感じていたので雲何もせずにゴロゴロして居ました。

 

連休中にあれもしたいハッこれもしたいハッな私ですが、、

 

明日は季節外れの真夏日注意となりそうなのでまたゴロゴロして仕舞いそうです。照れ笑い

 

何処へ行く予定も無い私は地球海外旅行の動画などを観たりして気分だけでも味わいたいと思います。ハートのバルーン

 

 

”have a happy time"☆〃