昨日は予報通りに雪が降りました。

 

 

3~4cm位の積雪でした。

 

一日で雪は融けましたが寒さは続いています。

 

そんな中、カエルの鳴き声を聞きました。

 

でも今日はまた落ち葉の下か何かに潜ってしまったかも知れません。カエル気づき

 

本格的な春の暖かさはもう少し先のようです。

 

私も今日はカエルのように家引きこもっています。

 

陽射しはあるものの冷たい風が吹いていて、外で何かをしようという気分にはなれません。

 

気合い不足とも言えますが、このところの寒暖の差に体力を持って行かれた感があります。UFO

 

明日は風も収まりそうなので何かやろうと思います。キョロキョロ

 

☆〃