いつの間にか3月!照れ気づき

 

季節も二十四節気のひとつ「啓蟄」に入っていました。猫ハッ

 

冬眠して居た小さな生き物たちが暖かさに誘われて地中から

 

地上に出てくる頃なんですね。カエルzzz

 

少し前にはフクロウ🦉の鳴き声も聞こえていました。

 

でも先日は雪が降って5cmの積雪雪だるまもありました。

 

三寒四温と言うよりも三寒一温といった感じです。

 

そして明日もまた雪や雪の結晶ミゾレが降りそうな予報です。三毛猫ハートブレイク

 

なかなか暖かい春の陽気とは行きませんね。

 

こちらの🌸開花予報は3/20ごろになっています。シャンパン飛び出すハート

 

☆〃