雑草との闘い(草刈り)が続いています。

 

連敗続きですけれどね。爆  笑笑い

 

今日の最高気温は32℃、陽射しは少なかったものの蒸し暑さは結構ありました。

 

時々気持ち良い風も吹きましたが、熱中症には本当に要注意注意です。

 

 

 

 

無理はしないで早めに撤収。パー

 

お風呂に入ってサッパリしました。風鈴

 

 

 

ナス、キュウリ、ミニトマト、ピーマン、程よく収穫出来ています。ニヤリ飛び出すハート

 

 

明日は最高気温35℃注意の予報が出ています。びっくりガーン

 

もう危険な暑さですょね!!

 

小まめな水分補給と涼しい所での小まめな休憩トランプハートを心掛けましょう。イルカアセアセアセアセ

 

☆〃