激しい雨が雨降り続きました。

 

 

線状降水帯ですね。

 

各地に大きな被害を残して行きました。

 

皆さんの所は大丈夫でしたか?

 

 

 

キキョウ科のツリガネ草(ハタサオキキョウ)が花を咲かせています。

 

雨の季節の到来を感じさせますね。

 

 

 

ヒソップの花も開きました。ニコニコ気づき

 

雨が上がった後は台風一過のような天気になりました。

 

 

我が家のメダカちゃんたちは針子(メダカの赤ちゃん)をたくさん産みました。

 

人間と同じで梅雨の時期は体調をやすいと聞くので、水質の悪化にも注意しながら

 

元気に育てたいと思います。グリーンハート

 

どんな色のメダカちゃんに成長するのか?楽しみです。照れ

 

 

☆〃