築・約40年の古い倉庫小屋を修理しました。

 

亡き父が古材を集めて造った20畳位の倉庫です。

 

窓枠が腐って、窓が落ちていました。びっくりアセアセアセアセ

 

入ることが久しく無かったので気付きませんでした。

 

入り放題!盗み放題!ねずみ気づき

 

・・と言っても中は忘れ去られた家具や家電、衣服などでほとんど価値の無さそうな物ばかりですけれどね。パー

 

でも最近はまたレトロな物が密かなブームになっているそうなので少しは価値があるのかな?ニコニコ

 

とにかく、窓を直さなければとDIYすることにしました。

 

知り合いの人から電動のインパクトドライバーと丸ノコ手裏剣手裏剣を借りて効率アップです。

 

やっぱりこれがないとね。グッ

 

作業を進めて行くと、やはり悪い所は他にも多々出て来ました。ハートブレイク

 

歴史を感じますね。爆  笑笑い

 

取り敢えず他の所には目をつぶって、作業を進めます。とかげとかげ

 

それでも不具合の連続!えー

 

ホームセンターへ2回も買い出しに行って仕舞いました。車ダッシュ

 

ホームセンターって楽しいですょね。つい色々と物色して仕舞いますw

 

電動工具を使って時短をしたからと言っても、やはり作業には時間が掛かりました。

 

あれこれと思案することも楽しいけれどね。もやもや

 

他の所も少し修理をして、結局8時間ぐらい?撤収したのは辺りが暗くなった頃でした。三毛猫ハッ

 

来週からは雨の日が多くなりそうなので、これで大丈夫だと思います。雨

 

他にもDIYしたいものは沢山あるので、電動工具キラキラ買ってしまおうか?思案中です。ニヤリ飛び出すハート

 

 

☆〃