今日の最高気温は32℃注意

 

辛い感じの暑さとなりました。パグアセアセアセアセ

 

明日も同じような暑さがやって来るとか!

 

油断していると熱中症になり兼ねませんね。暑さと陽射し対策をお忘れなく。🎐

 

 

 

タネがこぼれて花を咲かせたノースポール。

 

春先に芽が出ているのを見つけたので咲かせてみました。ニコニコ

 

周りにはやはりタネがこぼれて咲いたマリーゴールドもあります。チョキ

 

 

 

ミニバラはそろそろ終わりになりそうです。

 

周りにはオーデコロンミントグリーンハートが勢力を広げて来ました。

 

 

メダカちゃんたちは暑さに負けず元気そうでした。グッ

 

日中は陽射し除けが欠かせません。🐟アセアセ

 

 

☆〃