すっかり連休気分も抜け、通常生活に戻った今日この頃。

 

梅雨の走りなのか?異常気象なのか?愚図ついた天気雨が続いています。

 

2夜連続して肌寒かったのでファンヒーターを点けました。炎

 

うちでは大体梅雨の頃までファンヒーターは片付けません。パー

 

春先から育てているキャベツの収穫が続いています。

 

ご近所さんにあげたり、会社の人にあげたり、リピートもあります。照れ

 

明日あたりから気温が上昇し、湿度も高くなるとキャベツに傷みが出始めるので

 

小玉でもそれなりに出来ていれば収穫することにしました。グッ

 

出来具合は上々といったところでしょうか?

 

貰ってくれた方々からも高評価を得ています。星星星

 

次の夏野菜🍅🍆作りにも熱が入りそうです。ニヤリ気づき

 

ただ今年はエルニーニョ現象が発生する可能性もあるので天候がどうなるか?気になります。

 

時期を逃していると思いますが、トウモロコシも始めてみました。

 

畑や庭の草取りは進んでいません。笑い泣きアセアセアセアセ

 

☆〃