今日もスッキリと爽やかな五月晴れでした。

 

 

、、という訳で、日没前に水をあげました。

 

 

 

 

 

最近、ミニバラばかりの画像になって仕舞ってますね。ニヤリ気づき

 

ガザニア・ビートもそうですが、春先に肥料をあげていたことが良かったみたいです。

 

 

世の中G.W.ということで観光地は何処も賑わっているようですが、、

 

人口密度が超低い三毛猫アセアセこちらには珍客が現れました。

 

 

ムクドリの幼鳥だと思います。

 

鳥がギャーギャー騒いでいるな~⁉と思っていたら、この子が作業小屋に飛んできました。びっくり気づき

 

しばらく近くにじっとして居ましたが、後で見に行った時には居なくなっていました。

 

きっと親鳥と合流できたのだと思います。グッ

 

最近、カラスが家の周りをよくウロチョロしているなぁ?と思っていたら、

 

この子たちを狙っていたのかも知れません。"kuwabarakuwabara”

 

 

今夜は明るい🌕お月さまが見えています。

 

明日が満月のようですがあいにく雲が増えて来ています。くもり

 

予報では明日は曇り空で、良い天気もここまでの様です。魂龍

 

天気も生ものですからね!

 

☆〃