運用メモ 3/14 | 自己流運用メモ

自己流運用メモ

自己資金の運用について徒然にメモを取っていきます。ときどき脱線をしながらも最終的にはアーリーリタイアを目標に資産を増やしていくことを目指しています。(FIRE達成のため、日々の生活の報告が主な活動内容になります)

前日比(日本株のみ)  ー417600円 

詳細

コード/
ティッカー
銘 柄 前日比 備考
1379 ホクト   +1 キノコ大手
1678 NFインド -0.9 ETF
2017 iFJPXプライム150   +1 ETF
2281 プリマハム  +28 食肉加工、食肉他
2531 宝HLD  ー10 酒造・バイオ
2594 キーコーヒー  +10 コーヒー販売・製造
2820 やまみ  ー90 豆腐製造
3683 サイバーリンクス  +20 ソフトウェア
6099 エラン   +0 ヘルスケアサービス
8919 カチタス  ー11 中古住宅再生
9854 愛眼   +9 メガネ販売
NVO ノボノルディスク ADR -1.62 医薬品(デンマーク)


TOPIXは上昇しました。持株は下落しました。
注:アメンバーの申請はリンク先を参照ください【リンク先 

 

保有株は下落しました。

 

東京に戻ってきて、ヒートテック復活です。4月に入るころには元にもどりたいです。やまみが相場を崩した感じで当面は軟調な様子です。日銀決定会合の結果を見てから手元資金の振り分けを決めていきます。

 

(透明な醤油)

一部の人には知られていると思いますが、熊本の醤油会社(フンドーダイ)が製造しています。

 

首都圏でも扱っている店舗はあるようですが、熊本まで旅行ついでに駅ナカの店舗で見つけたので2本買いました。余談ですが、博多駅の新幹線コンコースの店舗でも扱っているので、見つけたら購入を検討されるといいかもしれません。

 

(くまもん)

熊本旅行中、くまもんをよく見かけましたが、スマホに残っていたのは2つだけでした。熊本信用金庫の分はおちゃめな感じです。但し、建物の売却時には問題になりそうです。下は熊本電鉄の車両。