運用メモ 3/23 | 自己流運用メモ

自己流運用メモ

自己資金の運用について徒然にメモを取っていきます。ときどき脱線をしながらも最終的にはアーリーリタイアを目標に資産を増やしていくことを目指しています。(FIRE達成のため、日々の生活の報告が主な活動内容になります)

前日比(日本株)  +ーーーーーーー円 

詳細

コード/
ティッカー
銘 柄 前日比
2820 やまみ  ー23
3397 トリドールHLD  ー72
3778 さくらインターネット  -11
4478 フリー ー550
4514 あすか製薬 新規
4552 JCRファーマー 新規
6556 ウェルビー  +28
7342 ウェルスナビ ー185
8031 三井物産   ー5
8283 PALTAC  +60
9263 ビジョナリー   ー8
9450 ファイバーゲート 売却
9843 ニトリHD -370
9854 愛眼   +3


TOPIXは下落しました。持株は下落しました。
注:アメンバーの申請はリンク先を参照ください【リンク先 

 

新規銘柄組み込みに伴い、一部銘柄売却しました。

【新規】

4552 JCRファーマー AZのワクチン製造を受託していますが、目的はそちらでは…

4514 あすか製薬 武田薬品から導入した新薬が優秀なため選択

【売却】

9450 ファイバーゲート 利益確定売り

9843 ニトリHLD 一部売却(新規銘柄の資金確保用)

6556 ウェルビー 一部売却(新規銘柄の資金確保用)

4478 フリー 一部売却(増資を公表のため、利益確定売り)

【追加】

7342 ウェルスナビ 追加購入(購入時期の分散)

 

(株価収集ソフト)

3/22よりフォーマットが変更になったのかうまく株価が収集できなくなったので、調整を行いました。ソフト自体を大幅に変更しなくても済んだのは幸いでした。2時間程度で修正を終えました。数年に1度はフォーマットが変わるようですが、本質的なところを修正しなくてすんでほっとしています。

 

(4一銀)

ただ捨ての銀打ちですが、退路封鎖のため、この手を境に寄せ形になりました。人間ではなかなか読めない手で、解説者もソフトの読み筋がないと解説に困るほどの手です。もしかしたら、7七同飛成 以来の創造的な手と言うことで、2度目の升田賞を取るかもしれません。