運用メモ 9/9 | 自己流運用メモ

自己流運用メモ

自己資金の運用について徒然にメモを取っていきます。ときどき脱線をしながらも最終的にはアーリーリタイアを目標に資産を増やしていくことを目指しています。(FIRE達成のため、日々の生活の報告が主な活動内容になります)

前日比(日本株)  +510300円 

詳細

コード/
ティッカー
銘 柄 前日比
2820 やまみ  +36
3141 ウェルシア +130
3930 はてな +105
8283 PALTAC  +10
9263 ビジョナリー   +2
9861 吉野家HLD   +7
9869 加藤産業  +30


TOPIXは上昇しました。持株は上昇しました。
注:アメンバーの申請はリンク先を参照ください【リンク先 

 

保有銘柄はプラスを確保しています。

 

(台風後)

残念ながら、首都圏の交通機関はマヒ状態でかなりの混雑の中で出社しています。特にJ○の復旧状態が惨く、まじめに復旧するつもりがあるのか疑問がありました。勿論、新幹線のように営業係数がいいものに関しては本気度が違うのでしょうが、在来線のため、復旧すればラッキーと思っているとしか考えられない対応です。(駅に入るのにも入場制限があるところもあったようで、会社に着くころには体力を使い果たした可能性があります)

 

(千葉方面)

鉄塔が倒れるなどかなり悲惨な状況ですが、残暑があるなか早急に電力事情が回復することを祈っています。(勿論、電力が供給されないので電車の復旧も厳しいものがあります)

 

(KQ)

踏切事故が復旧後に台風の被害と悲惨でしたが、相変わらずの復旧の早さでかえって並行して走っているJ○からの移動組も含めて乗車したので修羅場であったと思われます。多分、品○、川○、横浜などは改札口での入場規制があったことでしょう。