2021エアーサンタ宣言(報告)その5 | エアーサンタ(air-santa)プロジェクト

エアーサンタ(air-santa)プロジェクト

「エアーサンタ」とは、日本中の…、世界中のクリスマスプレゼントをもらえない子どもたちに、孤独で一人ぼっちでクリスマスを過ごす大人の人たちに、エアーでプレゼントを贈る企画です。

初めてのかたは、先にこちらをお読みください。
 
 
かめサンタです。
 
2021年のエアーサンタ。告知を開始すると、
次々とエントリーをいただきました。そのメッセー
ジのご紹介、第4弾。
 
 
順不同です。
 
誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子
 

★「おおきいツリー🌟ちいさいツリー」の絵本に

自分自身も癒されて、この気持ちをまた、今後出

会う人やこども達に分けようと思いました。貴重

な体験ありがとうございます。(M・H)

 

★5分間、大好きなクリスマスソングを歌いまし

た。参加させていただいてよかったです。

好きなクリスマスの曲は、とてもスタンダードなも

のばかりですが、気づくと5分以上経っていまし

た。サンタのひとりになれたかなぁ、と思っていま

す。素敵なイベントをありがとうございました。

(としか)

 

★日本からミャンマーの平和のために国歌を歌

いました。昨日も兵士や一般の住民が殺されて

いました。(みどり)

 

★6年生のクラスの子どもたちに、ひとり一人に

「良かったメッセージ・がんばれメッセージ」を言

いました。(小学校教諭聡子サンタ)

 

【こんなサンタになります】

★世界平和を 子どもたちの幸せを つらい思

いをしている人たちが救われますように祈りま

歌います(すがばあサンタ)

 

★これから「世界の子どもたちへ、愛の波動が

伝わるよう絵本を読みます」届け〜💖(直子)

 

★直前のエントリーになってしまいました!

たくさんの子ども達やおとなに、幸せな気持ち

届け~!!(舞)

 

★ゴスペル歌いますね(マリリンサン)

 

★大好き❣️一緒にがんばろー❤️と愛を込めて

ハグしまーす😊私も生まれて初めてクリぼっち

(※)の寂しいクリスマス🎄です。素敵な企画を

ありがとうございます😊(ジンズンサンタ) 

※クリスマスを一人ぼっちで過ごす人

 

★メリークリスマス!今晩ですね。讃美歌を歌い

ます。オミクロン株が増えないように祈ります。

(エッちゃんサンタ)

 

★イブの日の24時に、イメージします。誰かの心

の隙間に、こっそり蝋燭の小さな灯りをともすサ

ンタ🧑🎄のイメージを。(YM

 

★絵本の読み聞かせを届けます。皆さまの波動

がこども達のエネルギーになりますように。

(ミッチーサンタ)

 

★幸せな企画をありがとうございます😊

夢を届けるエアーサンタになります!(rika

 
とりあえず、ダークサンタさんのところで、まとめ
ていただいた「宣言」は、ここまでになります。
 
ほかにも、ご自身SNSに投稿していただいたり、
お知らせをいただかずに、そのままエアーサンタ
をやってくださったりなど…。
 
何しろ、521人ですからね、いろいろなかたがい
らっしゃったと思います。
 
今年は、もっとしっかり準備して、みなさんの声を
まとめて反映できるようにしたいものです。
 
あらためて、本当にありがとうございます。
これから、クリスマスイブまで、日々の生活のな
かで、ともに、エアーサンタのこころを育てていき
ましょう。キラキラキラキラキラキラ