2021エアーサンタ宣言(報告)その4 | エアーサンタ(air-santa)プロジェクト

エアーサンタ(air-santa)プロジェクト

「エアーサンタ」とは、日本中の…、世界中のクリスマスプレゼントをもらえない子どもたちに、孤独で一人ぼっちでクリスマスを過ごす大人の人たちに、エアーでプレゼントを贈る企画です。

初めてのかたは、先にこちらをお読みください。
 
 
かめサンタです。
 
2021年のエアーサンタ。告知を開始すると、
次々とエントリーをいただきました。そのメッセー
ジのご紹介、第4弾。
 
 
順不同です。
 

★世界中の人が幸せな夢を見て眠れますように

『お祈りサンタ』になります!(かあかサンタ)

 

★いよいよ今夜ですね。宇宙と地球の幸せを祈

ります。KAZUサンタ)

 

★わたしは、読み聞かせサンタになります!!

!!!!!EQ絵本講師のさいちゃん)

 

★かめおかゆみこさんのメルマガでエアーサン

タ☆1000人プロジェクトを知りました。

世界中のみんなが笑顔で過ごせますように。

クリスマスの夜、「私もかよサンタ」になります。

素敵な機会をありがとうございます。

 

★絵本を読み歌う🎶まーちゃんサンタです🎄

 

★「しあわせ☆すずまち」サンタになります❣️

(M・S)

 

ラッキー・サンタになります!みんなに幸運

が訪れるようお祈りします。

 

★愛と想いを込めて、絵本の読み聞かせサンタ

になります。この気持ちが届きますように。

素敵な企画ありがとうございます😊(H・S)

 

★愛を込めてスマイル・ハグサンタになります

(あゆみ)

 

★日本中のー、世界中のーみなさんに届くといい

なぁ。世界中のだれもが幸せでありますように。

Happy Christmas🎄(花咲🎀サンタ)

 

★かめさんのブログに「究極の自己満足」って紹

介がありました。それでもいい。その時間に同じ

思いを持ったエアーサンタが何かをすることが、

波となって人の心に伝わることを信じています。

ありがとうございました😊

精一杯、頑張りますサンタ)MOTO

 

ワクワクサンタになって、ワクワクと愛を送り

ます💓(Y・M)

 

★かめおかさんのメルマガを読んで申し込みま

す。私は24日の24時は仕事をしている可能性が

高いので、心の中で世界の子どもの幸せを祈

ります。

エアーサンタがますます広まって、心温まる時間

になりますように\(^-^)(S・A)

 

★お絵描きサンタ🎅になって、楽しい絵を書く

ね!(がちゃ)

 

★マダムサンタが、祈りとエアーダンスを送りま

す。Merry X'mas to all love!!FromAustralia

 

★昨年も参加しました。サンタになると、自分自

身が心豊かになります。今年も豊かさが循環し

ますように、心を込めてお届けさせてください。

(M・O)

 

★世界中が愛で溢れるように祈ります。(H・S)

 

 

昨年、エアーサンタの募集をした段階では、ブロ

グをつくることは考えていなかったのです。

 

そのため、いただいたメッセージを公開する際

に、本名を公表していいかどうかの確認をいた

だいていませんので、

 

本名をお書きになったかたについては、原則、イ

ニシャル表記にさせていただきました。

 

今年は、実名表記の可否について、事前におた

ずねするようにしますね。