こんにちは!メンタルセラピストの石堂です。

今日は今年8度目の

下弦の月

ですね。


ということで、

レギュラー剥奪の危機! ~続編~

という話題をお届けします。


アセロラのことです。

1週間前に、こういう記事をアップしたばかりなんですけどね。

レギュラー剥奪の危機!


アンパンマンジュースからレギュラーの座を奪い取ったのは、ほんのちょっと前のこと。

ですが、そのポジションも安泰ではありません。


別に、アセロラが悪いわけではありません。

悪いのは「まいばすけっと」です。

近所にあるので、けっこう行くんですよね。


でも、アセロラが売ってない。

なので、とりあえず何か買っとこうと思って、久しぶりにカルピスウォーターを買いました。


で、帰宅してから飲んでみると…

う、う、ウマい!

こんなにウマかったっけ?


ここで、こんな疑惑が頭をもたげました。

もしかして、冷たいものなら何でもいいのか?


ロス疑惑級の疑惑です。

真相がちょっとよくわからない!

というところが酷似しています。


私は普段、冷たいものをほぼ飲まないので、

「ただ冷たい」

というだけで、体が過剰反応を起こしている可能性がありますね。


と、ここで考えました。

とりあえず、夏が終わるまでは冷たいもの置き場を確保しておけばいいのでは?


うん、そうしようー。


ついでに、何年ぶりか忘れましたが、アイスも買ってみようかと思っています。


アイスって、女性に人気ですよね。

このアメブロを始めてから知ったんです。


年齢を問わず、

季節も問わず、

アイスを常時食べている女性がごまんといることを。


真冬でも普通に食べてますよね?

まあ、ビックリしたものです。


最後までお読みいただきありがとうございました。