こんにちは!メンタルセラピストの石堂です。

今日は今年8度目の

満月

ですね。


ということで、

レギュラー剥奪の危機!

という話題をお届けします。


アンパンマン・ジュースのことです。

1週間前に、こういう記事をアップしたばかりなんですけどね。

冷たいものが飲みたい!


残念ながら、レギュラー剥奪の危機です。

理由は、こういうライバルが現れたから。

アセロラ!


久しぶりに買って飲んでみたら、やっぱりウマい!

ですよね?

好きだわアセロラ。


我が家の冷蔵庫は超小型。

なので、厳選されたメンバーしかレギュラー入りできません。


現状、アセロラが居座る場所はありません。

アンパンマン・ジュースがレギュラー入りしたばかりですし。


でも…

アセロラのウマさは格別なんだよなあ。

ですよね?


実は、6月にも一度買いそうになりました。

1週間ぐらい真夏日みたいなときがありましたよね?


あのとき、売り場の前までは行きました。

でも、買うのはちゅうちょしました。

だって、冷蔵庫に入りませんので。


一気に飲めない質なので、少量バージョンがあるといいんですけどね。

アンパンマン・ジュースぐらいのサイズでアセロラってありませんか?


えっ、ない?

そうですか。


とりあえず、アンパンマン・ジュースを買い足すのはやめます。

そして、アセロラを置く場所を作ろうと思います。


それにしても、ホントにウマいわアセロラ。

ですよね?


最後までお読みいただきありがとうございました。