ノラの婚約届け | 助産師 光マリア 幸せな毎日にありがとぅ♡

助産師 光マリア 幸せな毎日にありがとぅ♡

協力隊で2012.6-2014.6までモロッコに行ってました。
2015.9.30 晴れて好きな人と結婚♪(広島暮らし)
2018.3-2019.7 夫婦で日本一周してました。
2019.7から熊本に住んでいます。

が今日で、夕食呼ばれてたから、本当は今からでも行けば良いんだけど、21時半だし電話してるのに通じないからやめようと思っていつつあるマリア
 
だって、こっからチャリンコで街外れまで行って、泊まりになるし、また今度にした方が無難な気がするわ。
にしても、ノラの携帯が通じないからスアードに電話しても彼女も通じないって言ってた。
どぅしたノラ。
 
あー、にしても生理痛がかなり痛いです痛み止め飲んだのに痛い
 
今日は朝から病院で院長と看護部長と昨日の続き地道だなぁ。一つ一つが時間が掛かるわ
 
一先ず会議室の鍵は手に入ったし、テレビは今あるものを2日位で直してくれるらしい(本当に直るのか…)そしたら、来週位から始められるかしら
そして、フルヤが一体どんな感じでやってくれるのかも不安と期待だけど
 
そんなんで12時。支局に行って話して、お家に帰って母親学級の準備して、
 
マリーカっちでご飯を頂き、
 
午後、保健センターラビタで母親学級
私話さなくても話してくれるようになったし彼女からテーマを探してくれたりと嬉しかったです
 
その後お家に帰って来てちょっとレポートのことで事務所から電話が来たり、レポート訂正しては送って
 
シャワー浴びて洗濯してギター弾いてたら21時半ですよ。
 
お腹痛いー。そして、今日は辞めておこう
 
そして昨日言ってた小細工
あんまりこうゆう工作苦手だと思ってたけど案外楽しい
至って簡単な(あんまり他のイメージは湧かないけど)これなら自分でも納得の作品かな
 
では、またね