帰ってきてから せいほく | 女子一人 たまにラーメン

女子一人 たまにラーメン

外食記録
ラーメンが好き
見た目が良いご飯作れたら家ご飯もアップします

茨城県から帰ってきてから、娘達と私はもうおなかいっぱいだったのですが

 

夫は面倒な人で、買ってきた物でご飯をすませる事ができませ~ん

 

スーパーノお惣菜とか前日の残り物とかもパス

 

特にコストコのご飯はあんまり口にしない(パンとかは食べるけど)

 

私と娘達は帰りにプルコギベイクやホットドック、アイスやクラムチャウダーを食べ

 

正直おなかいっぱいだったのですが、

 

夫が出かけたいというので、黒磯の住宅街にあるせいほくという居酒屋へ行ってきました

 

夫、週2~3回飲み(お酒は飲まないけど)に行くのですが

 

最近ヘビーローテーションのお店だそうです

image

おなかいっぱいなので少しだけ

 

って言ったのに馬刺し2人前ゲッソリ

 

多分黒磯ではトップレベルに美味しい馬刺しを出すお店かも

 

こりゃフードファイターになるようだと思ったのですが

 

この馬刺し、すんごく薄切りなんです、そんでもって美味しいから案外ペロリでした

 

image

あとはチーズ春巻きつまんだり

 

image

焼き鳥をちょっとつまんだり

 

image

女子は、大根サラダをつまんでご馳走様でした

 

2次会は家族でカラオケに行きました~音譜

 

 

 

ああ~2年後には次女も居なくなって夫婦二人になってしまう寂しさがショボーン

 

夫はいない時も多いから、家でボッチ飯が増えそう

 

しかもうちの娘達あんまりかえって来ない気がするなぁ

 

同年代の子供がいる友達見ていると

 

夏休みとか、年末年始などなど、子供達が実家にちゃんと帰省してるんです

 

我が家は世間がお休みの時に忙しい職業なので、帰ってきても家に誰もいないからしょうがないけどね…

 

この時だって長女は前日に帰ってきて、次の日にはまた一人暮らしのアパートへ帰っていきましたぶー