おうちごはん | 女子一人 たまにラーメン

女子一人 たまにラーメン

外食記録
ラーメンが好き
見た目が良いご飯作れたら家ご飯もアップします

いや~今月は風邪っぴき2回戦

 

1回風邪ひいて、治ったのですが

 

今度は急性の扁桃腺

 

あれ?喉が??おかしいと思ったら

 

扁桃腺の腫れと熱~凝視

 

久しぶりに扁桃腺が痛くなりましたわ

 

2~3週間薬漬けの毎日でした煽り

 

やっと元気になってきましたので、久しぶりにブログアップ

 

仕事休みの日は全力で体を休ませるように頑張りました

 

image

無印のカレーを食べてみます

 

image

1つ1つのカレーが少ない!一番好みだったのは野菜のカレーラッサムです

 

スッパ辛くておいしい

 

image

アチャールの素もあったのでにんじん、キュウリ、玉ねぎを漬けました

 

image

まぜまぜして食べるとおいし~

 

インド料理屋さん行きたいなぁ・・・

 

うちの近くには無いえーん

 

 

image

こちらは会社でぼっち飯

 

最近好きなのは、豚骨ラーメンの袋麺

 

うまかっちゃんの濃厚新味、結構なブタクサで美味しいです

 

これでもかと青ネギと紅ショウガを入れて食べますよ

 

あとはこないだお持ち帰りした一品香の生餃子、

 

冷凍しておいたので会社で焼き焼き、綺麗に焼けました

 

うまかっちゃんが少量なので餃子を5個焼いちゃったけど

 

1個1個が大きいから ま~おなかいっぱいになって大変でした

 

豚骨ラーメンの袋麺では長浜ラーメンもあっさりしてて好きです

 

 

ああ、もう3月なんですね

 

2月はどっこへも行かず家でひきこもりしてました予防

 

娘1,2はティズニーや

スキー合宿スノボ

昨日から○○工科大学へ海外短期留学へ出発飛行機

 

夫は富山へミシュラン店めぐりのような旅行

こないだも棚倉の小判寿司寿司へ行ってきたみたいで羨ましい限りです

 

私は、やっと風邪が全快して、何よりも健康の有難さをかみしめていますニコニコ

 

健康って一番大事だわ~泣