怒涛の一週間ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR | 女子一人 たまにラーメン

女子一人 たまにラーメン

外食記録
ラーメンが好き
見た目が良いご飯作れたら家ご飯もアップします

いや~先週は怒涛の一週間でしたあせる

image

月曜日、都内で娘1の入学式、桜もほぼ散ってしまった桜

image

ほぼ男子生徒驚き

 

お友達できるかしら・・・

 

image

帰りの新幹線からは綺麗な夕日が見えました

 

アパートの入居日が決まっていなかったので、しばらくは通学大変だね~なんて話していました

 

そして次の日から

ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR 東京ドーム2DAYSに参戦飛び出すハート

 

初の2DAYS 本当なら娘1のアパートに泊まるはずだったんですが

 

まだ入居できないって事で、ホテルを取りましたよ・・・

image

いざ東京ドームへ!

 

LIVE前はワクワクが止まらない!だって3年ぶりなんだも~ん

 

この後、世界中がコロナ禍になり

 

LIVEなんてとんでもないって事になりましたよね

 

今思えば、若者ばかりのアリーナスタンディング席なんて無理っってそれまでは思っていたのですが

(ブロックごとに別けられた立ち見スタイル)

この時に初めてアリーナ席を経験して

 

みんなでぶつかり合ったり、肩を組んで回ったり、ヘドバンしたり笑い泣き

 

疲労困憊になりましたが、今となってはそんな経験ができて良かった音譜

 

今回はアリーナスタンディング席は無し(ドームは前から無かったと思いますが)全席指定です

 

でも声出しはOKですカラオケ

 

image

毎度毎度すごい人ですね・・・

image

ギリで行ったら開演15分前でまだ物販の列に並んでる状態汗

 

間に合うのかっ

 

image

始まる前にトイレにもいきたいよね~

 

長蛇の列だったけど、なんとか間に合った!

 

1日目、いろいろ機材トラブルもあったみたいだけど生ライブはやっぱりサイコーグッ

image

終了してからお約束のこんな写真を撮って帰ります

 

1日目終わってからはどこにも行く元気なくてコンビニ飯でした

 

2日目は東京観光をして、(別記事にします)

 

image

また来たよ~

 

2日目は1日目のトラブルは解消して、前日とはちょっと違う所もあってサイコー

 

日本のライブでは撮影禁止なんですが、

 

TAKAが「俺がいいっつってんだからいいんだよ」最後だけ撮影可になりました

 

でも途中で撮るのやめちゃいました~

 

ノリノリで楽しむためにはスマホは邪魔チーン

 

と、このLIVEで東京行ってる間に、なんと急遽週末にアパート入居可の連絡が来ただと~

 

明後日入居となると、電気、ガス、水道、ネット環境を最低限やらないと

 

我が家は手続き関係は夫がやってくれるアップ

 

水道、ガスなんかは入居日当日対応可能でしたが、電気、ネット環境については2~3日後と言われ

 

でもそこをなんとかお願いして(夫がだけど)

 

全て2日後の入居日に出来る事に!

 

電化製品は夫と娘が買いに行って入居日に配送、布団もOK!

 

その他モロモロは全て当日に買い出しする予定でバタバタ

 

でもその前にー

 

次女の入学式桜

 

まーそれは長女が通っていた高校なんで、慣れたもんです

 

結局9年間もお世話になる学校になっちゃいましたビル

 

問題は引っ越し当日の土日

 

次女がBLACK PINK2DAYS

 

付き添いで私も東京のホテルにお泊り~笑い泣き

image

 

次女の高校は土曜日授業があるので、学校行く→学校帰りに姉の新居で着替える→東京ドームへ

 

というスケジュール

 

私は引っ越し後東京ドームへお迎え→ホテル泊り

 

次の日私は、娘のアパートへ行って買い出しや引っ越し作業

 

次女はBLACKPINK2日目へ

 

帰りは長女の引っ越し先の近くの駅で待ち合わせして自宅へ帰りました~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

はぁ、怒涛の1週間だったあせる

 

寂しさに浸る暇もなかったな~

 

足りない物を届けに来週もう一回車で行きますからねっ

 

長女も大学始まる前にTOEICのテスト(620点だったらしい目

 

始まるとすぐに、課題に対してのプレゼンやテストなどなど、キツイ授業が始まってます

 

体調崩さないとよいなうーん

 

今回の東京であんまり食べ歩きはしなかったけど、別記事であげますね~