飲みに行きたい | 女子一人 たまにラーメン

女子一人 たまにラーメン

外食記録
ラーメンが好き
見た目が良いご飯作れたら家ご飯もアップします

緊急事態も解除され合格

時短要請も解除クラッカー

パァーッと飲みに行きたいのが本音です

大人数でワイワイと

2軒目にカラオケとか行っちゃったりしてね

まだまだダメですがガーン

昨日の栃木県の感染者0目

本当かしら?って思ってしまうのが悲しいわダウン


それ以前に

今、お酒が飲めないのですしょぼん

お酒が飲めない期間、少しでも健康的な生活をしようと思い

初めてオートミールを食べてみた

YouTube 観るといっぱいレシピあるのね

鶏ガラスープでオートミールを煮て

玉子を落とし

ネギ、辣油、鶏胸肉をほぐした物をのせました

中華粥みたいな仕上がりに

う、旨いラブラブ!

今までオートミールというと牛乳かけてぐちゃぐちゃにして食べるイメージでよくわからない食べ物でしたが

こんなに美味しく仕上がるとは!

お粥つくるより簡単だし、時間もかからない

もっと色々作ってみよっと音譜