アルマーニ銀座タワー☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


銀座がブランドタワーでいっぱいですラブラブ

この急展開に、銀座から目が離せませんラブラブ!
この冬、話題盛りだくさんで、

東京遠征にも気合が入りそうメラメラ


今年11月7日にアルマーニ銀座タワーがオープンするんです音譜
アルマーニ銀座タワー

地上12階地下2階建てで

地下鉄銀座駅直結なのでアクセスも抜群チョキキラキラ



「真のラグジュアリーを追求する

大人の方々のディスティネーション」


がタワーのコンセプらしいです流れ星キラキラ


なんだかとってもワクワクする響きドキドキ


アルマーニにとっては

今までで最もラグジュアリーで過去最大の投資規模

なんだそうですビックリマーク


気合い入ってるぅニコニコ



「エンポリオ アルマーニ」

「エンポリオ アルマーニ / アクセサリーズ」

「ジョルジオ アルマーニ / アクセサリーズ」

「ジョルジオ アルマーニ」

といったショップ以外にも、


さらなる注目は、

世界初展開のマッサージやセラピーが受けられる

「アルマーニ・スパ」

イタリア南部の天然黒曜石を使ったトリートメントがウリなんですってキラキラ


他にも、伊料理の

「アルマーニ・リストランテ銀座」


インテリアブランドの

「アルマーニ・カザ」


ラウンジとテラスのあるバー

「アルマーニ / プリヴェ銀座」


73歳で現役バリバリのアルマーニさんは

ドバイやミラノでホテル事業への参入を

たくらんでいるんだって音譜


野望に満ちたお洒落おじぃちゃまにひひ

の快進撃はまだまだ続きそうDASH!




「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*



今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ