コルトモルテド☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


すっかり涼しくなって過ごしやすくなったので音譜

CA Naoちゃんとオープンテラスのカフェでお茶して

る時に話題になった、ファッション関係者の間で

人気のブランドのご紹介です音譜



コルトモルテド(Corto Moltedo)

の今季のコレクションがいい感じですラブラブ

コルトモルテド1


コルトモルテド2

お洒落ピープルの皆さんはご存知の方も多い

と思いますが、このブランドを立ち上げたのは、


先日の日記でもご紹介した、

ボッテガヴェネタを創業者モルテド夫妻の一人息子

ガブリエレ・コルト・モルテドさんなんですニコニコ


モルテドファミリーらしく、イントレチャート風の編み込み

も施された独特のデザインドキドキ


まだ比較的新しいブランドだけど、
子供の頃から上質なモノ達に囲まれて育って磨いた感性と、

ボッテガベネタ社で、出荷からレザーのカッティングまで修行

してきた彼の作品を、世界中のセレブやプレス関係者が

スルーするわけもなく、あっという間に注目の的になったんですよラブラブ


今や、ファッション関係者が使用する

エディターズバッグの代表ブランドになってますねチョキキラキラ

サラブレッドの子はサラブレッドというわけかぁラブラブ!


正統派お坊ちゃまデザイナーパンダ


日本には少量しか入ってきてなくて、

入手困難なブランドなんですビックリマーク



「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*




今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ