エディ☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。

東京ステイだったので、ファッション関係勤務の

ようこちゃんと六本木で久々に飲みワインました音譜

久々のご対面で盛り上がりましたチョキキラキラ

さすがは某有名セレクトショップのプレスだけあって、

ようこちゃんからはいつも色々ファッションについて

お勉強させてもらってますパンダ

ようこちゃん、いつもありがとニコニコ

今回はこのお店 でガールズトーク音譜
A.I TOKYO

話はもっぱらファッションのことで持ちきりラブラブ

ようこちゃんの話では、

メンズファッション界に革命的変化をもたらした

Dior Homme (ディオールオム)

のクリエイティブ・ディレクター、エディ・スリマン。


今季が最後のコレクションだったんだってしょぼん


男の子には大人気ブランドですもん、

デザイナー交代は残念ですよねパンダ


7年間務めたディーオールオムのデザイナーを辞めて

自分のさらなる前進を考えた理由は

「レディースをやりたいと思った」

「その夢は、ディオールでは実現が困難だった」

んだってビックリマーク


クリスチャン・ディオール(Christian Dior)のレディス

といえば、ジョン・ガリアーノだから、

今年でデザイナー就任10周年をお祝いしたばっかりだし

エディも決断したんだそうですよかお


ディオール内で自身の名を冠したメゾンを立ち上げる

お話もあったらしいけど、辞退。

「自分の名前のブランドを持つ準備ができていなかった」そう。


いったい天才デザイナーはレディスでどんなコレクション

を見せてくれるんだろうドキドキ


彼の今後の動きに目が離せないなぁ音譜




「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*





今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ