幸せのレシピ☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


フライト帰りに映画を観に行きました映画

平日の映画館って好きですドキドキ

館内はとっても空いていてゆったり

楽しめましたチョキキラキラ


最近DVDばっかりだったので、やっぱり

劇場へお出かけしないとなぁパンダ



今、公開中の「幸せのレシピ」 を観て来ました音譜

主演の

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

普段と違ってナチュラルメイク

な感じで、なかなか素敵でしたラブラブ



売れっ子の子役

アビゲイル・ブレスリン
アビゲイル・ブレスリン
とにかくキュートラブラブ!


子供の頃からあの名女優っぷりあせる

女優としてはもちろん、女として将来が有望です汗


一枚も二枚も上手の女になるなぁにひひ


ストーリーはというとなかなかほのぼのした

心温まる内容でしたよカチンコ


是非チェックしてみてください音譜



「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*



今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ