adidas originals Party | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんばんは、air-flowです。

今回はまたまた登場音譜仲良しでとってもお洒落な

CA NaoちゃんよりPartyレポート第2弾ですベル

と言いつつ、今回、実は私もNaoちゃんに

ついていって、パーティーへGOロケット

一緒に連れて行ってもらっちゃいましたチョキ


”adidas originals shop”

コレクションパーティーに行ってきましたラブラブ

今期秋冬のコレクションテーマがBLACK&WHITE

ということで

adidas 1

メンズ、レディースともに、ストリート&モードな

モノトーンアイテムが勢ぞろいラブラブ!

いつもと違ってたまにはスポーティシックな

着こなしも楽しいかも音譜

adidas 2


コレクションテーマに合わせてパーティーケータリングの

フィンガーフードも黒くてちっちゃくて丸いのや

白くてちっちゃくて丸いのや、とにかく可愛くてドキドキ

そして食べたら美味しいぃ~ラブラブ

やっぱりパーティーフードはこうでなくっちゃビックリマーク


adidas 3

DJはとってもクールなSTUDIO APARTMENT

森田昌典ラブラブ



adidas 4

気持ちいいHOUSE MUSIC、美味しいお酒と

見た目も楽しいフィンガーフードで

会場内はいい感じに盛り上がってましたよぉアップ



「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*