オススメ エコBAG♪ その1 | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


先日のC航空炎上・爆発事故は

間一髪の脱出劇でしたね。

皆さんがご無事でなにより、胸を撫で下ろしました。


さて今日はエコBAGについてお話します。

最近デザイナーズや色んなブランドからエコBAGが

発売されてますね。


つい最近もこの

アニヤ・ハインドマーチ “I'm Not A Plastic Bag”

ANYA ECOBAG

世界でも同時販売されましたが大人気で

すぐに完売でしたアップ

私も色々探しましたが買えませんでした・・・汗


それ以降、いいエコBAGはないかなぁって

探してるんだけど、今日は1つご紹介します。


アメリカにあるオーガニック系のスーパーで

” TRADER JOE'S ”

ってお店があるんだけど、そこのエコBAGです。


A面
エコBAG

B面
エコBAG2

横から見たらこんな感じ音譜
エコBAG3
程よいサイズで丈夫なのグー

これくらい大柄でカラフルな方がショッピングBAG

ぽくていいでしょ音譜


他にも現在、MARK JACOBSからもショッピングBAG

発売されているのでGETすべく探しまわってますあしDASH!

それが買えたらこのブログでUPしますねチョキ


「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*