バスに乗って、神代植物公園へ。
初夏の緑の香りが気持ちよかったぁ。
おばーちゃん、さつき展に見入って、「きれいねーっ」と感心することしきり。
終わりかけのバラもまだまだ見どころ満載だったし、花しょうぶも楽しめた。
紫陽花が、お天気良すぎるせいか、あんまり元気がなかったのが残念だったけれど、やっぱり外歩きは気持ちいいや。
で、またまたバスで帰って、玉川上水沿いを歩いて帰宅の途中、たくさんの紫陽花が群生しているのを発見。
なぁんだ、こんなに近くに自然のお花畑があった。
また、お散歩しようね、おばーちゃん!



