2022年度エアボクシングスタート‼︎ | エアボクシング air-boxing

エアボクシング air-boxing

エアボクシングの情報、大会、ランキング、エアボクサーの日常などを載せていきます。
エアの楽しさを知って頂き魅力を伝えていくためにエアボクシング検定委員会で公式ブログを始めました。

エアボクシング委員の本望です。



昨日は2022年度初となるエアボクシングオープン戦が花形ボクシングジムさんをお借りして行われました。



今回のオープン戦は3部で行われ計56名のエアボクサーの方が参加して下さいました。



そして、U-12の付添人以外にも、

ジムの付添人、エアボクサーの方は試合が終わっても部が終わるまでは帰らなくても良いとう条件の中で行われました。



試合は白熱した試合が多く、

そして沢山のギャラリーもいて会場は観戦ルールを守りながらも盛り上がりました‼︎




エアボクサーの皆様お疲れ様でしたm(__)m




そして、会場を貸して下さった花形ジム様、お手伝い頂いたスタッフの方がどうも有難うございました。



今後もエアの委員の方々と協力してエアボクシングを盛り上けていけたらと思っております。




至らぬ点も多々あるかと思いますが、エアボクシングがより良いものになる様に努力して参りますので今後とも皆様宜しくお願い致します。






 





*すみません、1部の集合写真が撮れませんでしたm(__)m