ライセンスが届きました | エアボクシング air-boxing

エアボクシング air-boxing

エアボクシングの情報、大会、ランキング、エアボクサーの日常などを載せていきます。
エアの楽しさを知って頂き魅力を伝えていくためにエアボクシング検定委員会で公式ブログを始めました。

 RK蒲田ボクシングファミリーさんより投稿を頂きましたm(__)m
皆さんライセンス取得おめでとうございます㊗️
是非エアボクシングを盛り上げて下さい❗️



今年に入ってキッズクラスでエアボクシングの練習をやり始めて、皆んなライセンス取得に向けて頑張って来ました❗️
テストもリモートで受けられて、合格を貰って居ましたが、
やっぱり子供達はライセンスが届いて実感が湧いて来て喜んで居ました^ ^
そして、今度行われる5月22日のオープン戦に何人か出場させて頂きます。
皆んな始めての試合に緊張気味ですが、先ずは楽しんで試合に出れる様にサポート頑張ります❗️

試合運営の関係者の皆様、ありがとう御座いますm(__)m頑張ります。