繁栄と衰退 | 素っぴんブログ

素っぴんブログ

心のスッピンをありのままに・・・

 

 

繁栄と衰退

 

 

いとこの家に遊びに行ってきた。小さい子が2人いる。

 

 

私は未婚なので、母にとっては、擬似孫体験みたいなものをさせてもらった。やはり、子どものエネルギーは陽で、パワーを貰える感じがする。体力的には疲れるけれど、精神的には癒されるというか。

 

 

母も、楽しかったみたいで、ずっとその子達の話をしてるし、動画を見ている。

 

 

普段、母は父にエネルギーを吸い取られてばかりいるので、良いエネルギー補給になったなと思う。

 

 

それで、思ったのだが、やはり子どもがいると、繁栄を感じた。実際、あの子達が大きくなっていくにつれて、繁栄していくだろう。その反面、我が家は、老いていく人間しかいないので、衰退だ。まぁ仕方がない。

 

 

「子は宝」とはよく言ったものだと思う。時々行ってパワーをもらってこよう。

 

 

 

一応ランキングに参加しています。てへ。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング