こちらの続きです(最終回)




6月15、16日

戦車体験搭乗(りっくんランド)

ま、乗れませんでしたけどね(涙💧



90式戦車で~す

いいなぁ、乗って見たい😃

行ってらっしゃ~い🎵

いや~、乗りたかったわぁ
乗れたら上半期ベスト3に
絶対入ったんだけどね・・・🙍




2024年6月29日

かわさき飛躍祭

ブルーインパルス飛行


上半期のラストは

ブルーインパルス


とはいえ、全く納得できない

写真📷️の出来ばえで…(´~`)


写真を載せる気にもならず(汗💦





実はあれからずっと

写真というかカメラ📷️のこと

考えています


あのデカイ📷️持って

航空祭に行くってヤッパリ想像できない

ムリだな~って思っちゃう



スマホカメラ📱の

黒豆のような写真、それは嫌だけど


カメラが好きって言う訳でもなく


写真のクオリティを追求したい訳でもなく


自分の知識、技量、体力、扱い安さ


いろいろ考えると私が求めているカメラは

一眼レフカメラではないような気がする…



そんなことを考えるきっかけと

なったブルーインパルス撮影でした



コンパクトデジカメの

望遠あるやつがいいのか?



さてさて…(;´д`)

どうするか



ってなわけで

上半期ベスト3は

「ロナルドレーガン」

「F-22 ラプター」

「EC-1  カモノハシ」

でした~


下半期はどんな出会いがあるのでしょうか?


楽しみです✨


今のところ、

小松、浜松、築城、百里に行こうかと

思っております☺️

三沢は検討中で~す😋