こちらの続きです


戦車体験搭乗に応募して
抽選結果は・・・






ハズレでした~😞💨

当たった方は13名
100番以上の当たり番号はなかったので
おそらく応募者は100名前後かな?



う~悔しいぃぃぃ💦

しょんぼり😔帰ろうと
建物から出たところで
受付のとなりにあったんです❗

「見学ツアー」受付が❗

「見学って何の見学なんですか」って
聞いてみたらどうやら
戦車体験搭乗の様子を見学するらしい


今、申し込めば10分後に集合する
グループに入ることができるというので
見学ツアーに行ってみることにしました✨



指定された時間にイベントホールに
集合してサッと手荷物検査

その後、マイクロバスに乗って
移動しました



朝霞駐屯地内を走ること
5~10分くらい?
着きました~👍️


いました~90式

皆さんが体験搭乗している様子を
間近で見学します




うぉ、あそこに乗るんだ


行ってらっしゃ~い


黒い跡…

戻ってきます💨




戻ってきました


また行きます💨

真っ黒な排気ガス







2周して終了です☺️


ちなみに
戦車に乗る人たちは
ヘルメットかぶってこちらの
トラックで移動でした~😁いいなぁ



今回、残念ながらハズレてしまいましたが
間近で90式戦車の走行を
見ることができて
超楽しかったですっ😁

またチャンスがあれば
応募します❗

次こそ当てるゾ
おおっ✊



★おまけ★
りっくんランド内の売店で
これ買いました
ハンカチ330円なり~👍️
もらったレジ袋が迷彩柄で
なんだかうれしくなっちゃた(笑