こちらの続きです




潜水員のウエットスーツやフィンなど
展示されていました

潜水員が少なくて困っているそうです…😖💧



シースパロー短SAM8連装発射機

旗🚩

ここ👆️哨戒ヘリコプターSH-60K が
離着陸するところ?

下船しました(約30分の見学でした~👍️)


船を降りると
南極の氷が…触ってみたら冷たかった🐧


今回、もらったパンフレットと
ステッカー?御朱印?



ここから陸自コーナー
1t水トレーラー
1000リットルの水が入る


野外炊具1号
なんと200人分の食事が1時間弱で調理できる
スゴーい😍⤴️⤴️


トラック🚚


この後、陸上自衛隊高等工科学校
吹奏楽部🎺の演奏を聴いて🎶



大さん橋の屋上広場
「くじらのせなか」から
ゆうぎりを眺めてみました✨
たくさんの人だ☀️



SH-60K いなかったわ(>_<)

だけど護衛艦をじっくり見学することが
できて大満足🈵☺️



横浜の景色を堪能しながら
11:30にRBTでした~❤️