こちらの続きです



滑走路(2キロメートル)を歩いたあと

復路は同じ滑走路を歩くのではなく

別ルートでメイン会場へ戻ります




実はこの道、お宝がザクザク

ありました❗





C-2  輸送機


C-2  輸送機
こんなにC-2をたくさん見たのは初めて🔰


YS-11EB  電子戦機
ん?これって?


EC-1  電子戦機

カ、カモノハシだぁ~👀❗


遂にカモノハシを見ましたぁぁぁ~


YS-11EA  電子戦機
ん?これも?

この場では機種がよくわからず?
でも、レア物であることはわかった👍️


U-4とC-1
C-1も目に焼き付けておかなきゃ☺️



YS-11EA とYS-11EB って
カモノハシのセンパイ?


もう少し近くで見ることができれば…と
思いましたが
この機体を見ることができて
ラッキー✨

入間に来てホント良かったわぁ






帰りに寄った体育館で
航空自衛隊中部航空音楽隊が
演奏していました


昨年、静浜基地航空祭で
たまたま中部航空音楽隊の演奏を聴いて
すっかりファンになりまして…😆


今回も演奏を聴くことができて
よかった~


航空自衛隊創設70周年記念の行進曲
「誇虹」🌈(ここう)を聴きました


爽やかな
ステキな曲でした❤️


またどこかの航空祭で
会えたらいいな


演奏終了後12:40
RTBでした~