こちらの続きです


9:00ちょうどに
門が開いて入場しました



今回はなんと
身分証明書の提示も
手荷物検査もな~んにも
なかったです❗


そのままどんどん会場の中へ
だんだん曇り☁️だったのが
日射しが⛅…


C-1 輸送機


CH-47J


3月に熊谷基地で会ったチヌークでした❤️


U-680A  飛行点検機


C-2 輸送機


この正面から見たどっしりした感じが好き🎵



T-4  中等練習機





U-4  多用途支援機


なんと
埼玉県警の展示がありました~

GTR のパトカー🚓だ






「埼玉県警」の文字を見て
ここは埼玉なんだ!って実感(笑




入間基地は太っ腹だわっ
これ、もらっちゃいました❗
クリアファイルとペーパークラフト
大人はグッズをもらえることがないので…
すっごくうれしいです😁



一通り展示されている航空機を
見てから売店へ行ってみました
今回はステッカーと
フラッグキーホルダーをGET✨



ランウェイウォークは10:30から…
始まるまで時間があったので
おにぎり🍙食べて待っていました

※今回はパン🍞じゃないです(笑)


続く✨