こちらの続きです


F/A-18が並んでいます  いい眺め🎵



一番人が集まっていたのはこちら⬇️



カッケ~🌠


覗いちゃった✨

昨年は「ツンツン」程度しか
触れなかったけど

今年はたくさん触ることができました✨
わぁーい☺️


後ろ姿もいいですね~

これは?👇️


C-2A 輸送機


こちらにいたF/A-18さん 101と102の2機

結構キズついていてビックリ👀‼️



E-2D 早期警戒機



今年は天気がよくてうれしいけど
暑くて暑くて…


食料も飲み物も
底をついてきたので
(体力も)

早めに帰ることにしました~🏠️


最後にもう一度
F/A-18にご挨拶して
お尻も触っちゃった💦


また来ますね😃


おっと、ミニP-3Cたち
昨年見たから今年はパス❗
ごめんなさい🙏
(昨年と同じ内容だったのでしょうか?)
また来年、会えるといいな




航空機展示エリアから正門へ
向かう途中に会えました
ホント、賢いワン🐕‍🦺



今年は

入場待ち列が改善されたかな?

(結局、3時間半くらい待ちましたが)



なんだかんだ言っても

自宅の最寄り駅からさがみ野駅まで

1時間くらいで着くし


電車代も片道700円でお釣りがくるし

(通勤定期券も一部使いましたが)


そんなお手軽な感じで

スーパーホーネットが見られたし

いっぱい触れたし(笑


もう大満足感🈵😆です


お土産に

スーパーホーネットのTシャツ👕

買えたし😃


楽しかったわぁ❤️