こちらの続きです

航空機展示エリアへ到着して
まずは海上自衛隊の
航空機を見に行きました


SH-60L 哨戒ヘリコプター
紅白は初めて見たかも!


LC-90 連絡輸送機


U-36A 訓練支援機


C-1 輸送機

入間から来たのかな?
ポスターにあった
「激レア航空機との出会いの予感❤️」って
C-1のこと?
それともUS-2?

どちらもあんまり
レア感があるような
ないような…😅

激レアと言えば
カモノハシ(EC-1)が見たかったなぁ


US-2 救難機
昨年もこの「02」が来てましたね✨

こちらは岩国から
5月に岩国でまた会えるかな🎵


C-130R 輸送機




P3-C 哨戒機




昨年は陸上自衛隊の
CH-47(チヌーク❤️)や
EC-225LP(要人輸送など特別輸送ヘリコプター)
とかありましたが
今年は残念ながらナシでした~


さて、いよいよ
米海軍エリアへ行きます🏃💨💨


続く