観覧席(一般)へ移動して

いよいよ始まったと思ったら
自衛官候補生の入隊式

その後、観閲行進が始まりました
入隊して間もないのに足並み揃ってるスゴい⤴️⤴️

ちょうど観覧席(一般)の
反対側だったのでめっちゃ遠かったけど💧
なんとか見ることができました✨



次から部隊紹介だったんですが
想像以上にたくさん出てきて
もうどれが何の部隊か
よくわからない状態に…(汗💦


まずは音楽隊とラッパ隊🎺のコラボ
(ここまでは覚えている)


テロリスト捕まえた!









トイレ🚻






すごい勢いで登場!






ババババーン






あっという間にできた


次々やって来る部隊の紹介を
聞きながらふと

昔、中高生のころ
新入生歓迎会とかで見た
「部活動紹介」みたいって思ってしまった(笑
ノリがそんな感じ🎵



部隊紹介中に
「大きな音がするのでご注意下さい」
ってアナウンスがあったんですけど


空砲?の爆音の大きさが
想像の何倍も大きくて
めちゃめちゃビックリ😵❗


音だけでなくスピード
目の前にせまってくる
緊迫したこの感じ
スゴい迫力で
今までに体験したことのない感覚でした


うまく言えないんですけど
コレにハマる人、いるんだろうなぁ
気持ちがなんとなくわかる…

新たな世界を見ちゃった感じです💡


と、言うわけで
予想を😃はるかに越える内容で
大興奮💨💨💨状態で
RTBとなりました~
めちゃ楽しかった~👍️


そういえば
今回のポスターにあったテーマ
「戦う?13.2%」ってなんだったのか?
行けば何かわかるかな?って思ったけど
謎のままです(笑


そうそう、カレンダーを配っていて
もらったら
海自のカレンダーでした🗓️
嬉しいけどなぜ?

貼ってみた👇️